【武蔵小杉】DIMJOY「麻婆豆腐と点心のセット」

その他・雑記

村上醍醐です。  

 

本日紹介するお店

第8回は、神奈川県川崎市にあるDIMJOY(ディムジョイ)の「麻婆豆腐点心のセット」です。  

 

場所はJR武蔵小杉駅から徒歩4分のところにある「グランツリー武蔵小杉」という商業施設の1Fにあります。DIMJOY(ディムジョイ)については下記HP参照。  

 

DIMJOY(ディムジョイ)  

 

 

ディナーで利用しました。   今回は、「麻婆豆腐と点心のセット(税込1200円程度(失念・・・))」を注文しました。   20180715_174914.jpg   麻婆の色は濃いめですね。 豆腐は絹ごしです。

 

さて、麻婆豆腐の味ですが、辛味は普通(2.5/5.0)。味もごくごく普通。麻婆豆腐のお店ではなく、点心がメインのお店なので仕方ないですが、麻婆豆腐にはそこまで特筆すべき特徴は見られませんでした。 ライスがおかわり自由だったので、おかわりしました。やはり麻婆豆腐にはライスが合いますね。

 

家で美味しい麻婆豆腐を食べるなら

お店で食べるような本格的な麻婆豆腐を家で食べたい方は、ヤマムロ「陳麻婆豆腐」がおすすめです。Cook Doなどと比べると値段も高く、手間もかかりますが、その味は保証します。 是非一度ご賞味あれ。  

ヤマムロ 成都陳麻婆 陳麻婆豆腐調味料 50g 4袋
ヤマムロ 売り上げランキング: 479

 

タイトルとURLをコピーしました